2020年12月31日木曜日

年末年始の管理事務所の閉鎖について

数年に一度の寒気がやってきているそうです。うぐいすの森は、昨日の朝から雨で午後には止んで晴れましたが、日が落ちてから一気に吹雪になりました。どれぐらい積もるかと戦々恐々としていましたが、結局、吹雪は長続きせず数センチで住みました。しかし、今日の日中は晴れても気温が上がらず我が家の庭の最高気温は-1℃の真冬日でした。道路は融けているところもあれば、全面凍結しているところもあります。一日中日陰のところはまたしばらく凍結したままだと思われます。

連絡が遅くなってしまいましたが、管理会社の年末年始休暇に伴い、12月29日から1月5日は管理事務所が閉鎖されますので、ご承知おきください。