2018年8月1日水曜日

台風12号による被害

台風12号が過ぎてから、全国各地と同様にうぐいすの森もまた段々と暑くなってきて、気温が下がりにくくなってきました。いつになったら涼しくなるのか。ただ、夜の虫の音もだんだんと種類が増えている感じがします。

先日、台風12号の被害はないようなことを投稿してしまいましたが、実は発生していたようです。申し訳ありませんでした。

27号線で倒木が発生し、道路をふさいだようです。現在は片付けられていて通行可能です。

また、管理事務所のそばにあるプレハブ倉庫が傾いてしまいました。根本的にはプレハブ倉庫の土台の老朽化が原因と考えられますが、台風の風が最後のひと押ししたようです。